なのの加給年金とは 振替加算

2014-07-10

こんにちは~。

いよいよ2週間引っ越しです♪

友人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら上野に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアロビガールもサボり中。

でも・・・仕事が終ってよるとかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから8㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
スピルザDとダイエットシェイク コーヒー味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、うでが気になって、
ラジオ体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ちらし寿司食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、ネパールの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
トマト寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがによるからは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

脱毛ラボ効果



あすみの加給年金とは 公務員

2014-07-07

こんばんは~♪

明後日からトルコに
行ってきまーす♪

父親には、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、俺的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

俺も・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

EMSグローブや腕立てで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、仄々しよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

上野に買い物行って肉餃子を
食べて、準備はバッチリ!

読者様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと公園行くのでも良いし。

なにも考えず
仄々しよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
23時には日本から脱出!!
8㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
読者様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

在宅ワーク安心



かのんの加給年金とは 定額部分

2014-07-03

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、あさとお昼をちゃんと食べること。
僕が一番楽しみにしてるのは、あさ食だったりします。

晩我慢した分、あさ思いっきり食べてやる!って思えますから。
あさ食をご褒美だと思ってますね。

晩我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日のあさ思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、僕が1日のうちで一番たくさん食べるのはあさなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間前の晩あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんお腹がへってくる。

ちなみに
あさも軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、お腹がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる晩にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

住宅ローン金利



桂の加給年金とは

2014-06-19

もし低炭水化物ダイエットをしたいなら、
夕食のみにしましょう。

そもそも、低炭水化物ダイエットは、
食事のみでやせようとするダイエットです。

わたしは、これに反対です。
ただ、普段の食事に軽く取り入れるのは正解だと思っています。

では、わたしが行っている
安全で、効果的な低炭水化物ダイエットとは・・・

それは・・・夕食のご飯を抜く。もしくは、控える。
ただそれだけです。
6時も午後も普通に炭水化物をバリバリ食べています。
おかずに入っているものまで考えませんし、無視します。

夕食後は寝るだけなので、
エネルギー源となる炭水化物はそんなに取らなくてもいいからです。

でも・・・
もし夕食がお寿司だったり、
ハヤシライスだったりしたらどうでしょうか?

わたしは食べないと思いますか?

いいえ、食べます。普通に食べます。
しかし、こういった炭水化物メインの食事が23時に集中しません。

何も炭水化物がダメなわけではありません。
6時と23時とでは、23時の方が太りやすいというだけです。
それに、お寿司ならお寿司を楽しめばいいのです。

そうでないと、ストレスが溜まってしまい、
ダイエット失敗の原因となります。

周りの父や父達と違う食事を食べる必要はありませんし、
その時はその時で、何も気にせず食べましょう!
楽しんでね♪

外食に行ったなら、何でも食べましょう。
その方が、長い目で見てダイエットは成功すると思います。

一週間の半分でもいいでしょう。
夕食の炭水化物を抜いたり、控えめにするだけでいいのです。
ただそれだけでも、どんどん太りにくくなっていきますよ!

薬剤師



いづるの加給年金とは 共済年金

2014-06-16

かつてデブだった頃のわしって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

脂がっつりラーメン、脂がっつりラーメン、脂がっつりラーメン、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、脂がっつりラーメン(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている友達が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
脂がっつりラーメン定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインの脂がっつりラーメンを食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯と脂がっつりラーメンばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

高収入を実現できる在宅ワーク

« Older Entries

© Copyright 加給年金とは何か All Rights Reseved.